information » 歯科医師 村元良隆 | 医療法人RAISEが展開するデンタルクリニックK

医療法人RAISE
 
 

歯科医師 村元良隆

photo_25

歯科医院で治療を受けている時、不安になったり、聞きたい事があったりするのに、聞きにくいなと思ったご経験はないでしょうか?
お口の中の不安を取り除く為に来院しているのに、かえって不安が増してしまっては「行きたくない」と思ってしまうと思います。 私たち歯科医師は患者様に不安や問を持たせないように説明・処置を行う事が大切だと考えています。 聞かれる前に、不安そうな様子が見て取れる前に、患者様の気持ちを汲み取れるような対応を心がけ、また何かあったら診て欲しいと思ってもらえるような歯科医師でありたいと思います。みなさまも是非気軽に相談してください。

歯科医師 村元良隆

ページのTOPへもどる